ガンバレ木曜日!

木、金、土、日、、、。
週末まで何日かわかっているのに数えてしまいました。

全然関係ないですが、こちらは先日フリマで見つけた掘り出し物。

まだまだ乗れるんですが、うちは子どもが大きいのでオブジェにしました。

1510785884309_convert_20171116080519.jpg
週末と平日を使い分けよう!、、、今日も頑張りましょう。ブログランキング・にほんブログ村へ

2017、学園天国♪

学園祭のシーズンとなりました。
私も1週間前ですが息子の通う学校へお邪魔して来ました。

正門を入ると校舎までは林道です。

1510350321583_convert_20171113074356.jpg

テントが見えて、ゆるキャラみたいなモノが見えて。これぞ学園祭。
ちなみに去年も行きました。
去年は強風で模擬店がなかったので今年は良かったです。
1509920439871_convert_20171113074310.jpg

こちらは、学生さんの力作。
カラーセロファンで作ってあって、本物のステンドグラスみたい。
1509920476380_convert_20171113074333.jpg
飾られていた場所は自動ドアでした。
人通りが激しく、ドアはずっと空いたり閉じたり。
写真に撮るのは、なかなか難しかったです(笑)。

こういう催しは準備が本当に大変だと思います。学生さん、ありがとうございました!ブログランキング・にほんブログ村へ

ハッピーハロウィンが過ぎて

11月になりました!
朝晩は冷え込むようになっています。

風邪なども流行っているので気を付けなければなりません。

1509488914873_convert_20171102070840.jpg

今年の2ケ月、充実させていきましょう!ブログランキング・にほんブログ村へ

日常茶飯事が面白い♪

昨日の朝ご飯、久しぶりにコーンフレークを食べました。

コーンフレークはびちゃびちゃ派?カリカリ派?
、、、なんて会話もはずみ楽しい楽しい朝ごはん。

1509265298401_convert_20171030064623.jpg

台風のせいで日曜だけどほとんど家にいました。
洗濯、掃除、洗い物。
家にいるとスムーズです。
1509265288479_convert_20171030064516.jpg

家でリセットできて良かったね!ブログランキング・にほんブログ村へ

インスタもやってます!!(#^^#)→https://www.instagram.com/sachi4.shiwa/

肯定と承認

先日、高2の娘が修学旅行に行って無事に帰ってきました。
写真は沖縄県の海です。

美しい場所で様々な体験をさせていただいたらしく、、
有り難い限りです。

1508968733656_convert_20171026072335.jpg

日常に戻れば、毎日辛い事も沢山あります。
だからこそ常に自分の出来ていることを見つけられるような自分でいたい。



めくるめく今日が始まります。頑張ろう!ブログランキング・にほんブログ村へ

インスタもやってます!!(#^^#)→https://www.instagram.com/sachi4.shiwa/
今日の日付
ENGLISH
WORLD
プロフィール

さちぴょこ

Author:さちぴょこ
春夏秋冬!毎日を楽しめるといいですね。

time
最新記事
WELCOME!
ご訪問ありがとうございます。あなたは(カウンター設置後) 番目の お客様です。
全国のお天気

-天気予報コム-
カレンダー
Today Moon phase
楽天!
新着記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR