表面の序の口

今日も雨が続きます。

こんな天気なのでちょっとでも良い事があると嬉しいです。

1508452440031_convert_20171020075914.jpg

潜在意識という言葉がありますが、
それを信じるとしたら、今出来ている事は氷山の一角。
自分の能力は水面下でもっともっとある!


1508452416423_convert_20171020075850.jpg
その眠っている可能性を引き出すべく!ただ生きるのみです。ブログランキング・にほんブログ村へ

インスタもやってます!!(#^^#)→https://www.instagram.com/sachi4.shiwa/

ひょっこり畑の野菜

ここの所ずっと雨が続いています。

1508367165630_convert_20171019080232.jpg

今朝、起きたら花瓶に挿されたコリアンダーが、、、。主人が取ってきたという畑の野菜。

1508367176023_convert_20171019080301.jpg
雨にも負けず!です。ブログランキング・にほんブログ村へ

インスタもやってます!!(#^^#)→https://www.instagram.com/sachi4.shiwa/

プルンプル♪ふわふわっ

連休が終わってしまいました。

ところで昨日は出先でふかひれスープのラーメンをいただきました。
ハードな連休でしたが、ふかひれのせいか?今朝はいつもより肌がプルプルの気が、、、、。

1507585363855_convert_20171010064635.jpg

連休中はお留守番ばかりしていた猫たち。
久しぶりに写真をとったら冬毛に変わっているのに気付きました。
ふわふわです。

1507585386138_convert_20171010064519.jpg

休日のあと。スイッチを切り替えて行こう!ブログランキング・にほんブログ村へ

インスタもやってます!!(#^^#)→https://www.instagram.com/sachi4.shiwa/

失敗なんか怖くにゃい♪

季節も流れ、気づけば10月に突入です。
朝ごはんを食べてテレビがついているという茶の間の状況で、

1507036575827_convert_20171003222051.jpg

何となく流れていた12星座の占い。
見るともなしに見ていたら、いきなり最下位だと言われました。

聞くところによると『失敗の連続』だとか。仕方ないので気をづけることにしました。

1507036521745_convert_20171003222122.jpg

人生の小さな失敗は後で考えてみると大切だったりするというので
失敗なんか怖くありません。むしろ果敢に挑戦したいです。

どうやら失敗は悪い事なのだと捉えられがちですが、違うと思います!そういう事を占いなんかで肯定してあげたら
世の中のモチベーションはもっと上がるのでは?ブログランキング・にほんブログ村へ

インスタもやってます!!(#^^#)→https://www.instagram.com/sachi4.shiwa/

利根川のほとりにて

昨日は台風でどしゃ降りでした。
そんな中で息子のバドミントンの試合を見に行きました。

利根川を渡って着いた会場は茨木県。
周りは自然が残っていて、試合時間まで近辺の散策をしました。

写真は布川神社という神社で、とね七福神めぐりの中の一社です。

1505688737066_convert_20170918080145.jpg

長い石段を上ると、、、

1505694177465_convert_20170918092846.jpg

立派な社がありました。左側には恵比寿さま。
なんと抱えている魚は鯛(タイ)ではなくて鯉(コイ)のようです。
やはり利根川のほとりであれば魚といえば川魚、王道は鯉なのでしょう。

1505688750487_convert_20170918080235.jpg

そうこうしているうちに試合も始まり、白熱した時間があっという間に過ぎました。
全勝が出来なかったのでリーグの昇格はないそうですが、ケガもなく何より。
私たち応援団も再び雨の中の高速を走り、こちらも無事に帰還しました。

1505688801839_convert_20170918080327.jpg

家では猫たちがお留守番。台風の中、ご苦労様でした!ブログランキング・にほんブログ村へ

インスタもやってます!!(#^^#)→https://www.instagram.com/sachi4.shiwa/
今日の日付
ENGLISH
WORLD
プロフィール

さちぴょこ

Author:さちぴょこ
春夏秋冬!毎日を楽しめるといいですね。

time
最新記事
WELCOME!
ご訪問ありがとうございます。あなたは(カウンター設置後) 番目の お客様です。
全国のお天気

-天気予報コム-
カレンダー
Today Moon phase
楽天!
新着記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR