川崎キガエルって?

こんにちは。

3月も後半、桜も少しずつ花が開きはじめいよいよ新生活スタートシーズンへ。

つい先日、ぶらり途中下車の旅、電車でお出かけして来ました。

写真はJR南武線です。
1459032006757_convert_20160327074712.jpg

可愛いカエルの絵が描かれていました。
1459031991988_convert_20160327074618.jpg

こちらは、電車が多摩川を渡る瞬間。
1459032037769_convert_20160327074849.jpg

時の流れを優しく脈うつような川の眺め。
~世界は広く、人生は更なる可能性にみちみちている!、、、、かな?ブログランキング・にほんブログ村へ

一雨ごとに春が来る

こんにちは!

わが家の『ハル』は元気です。

1457303219138_convert_20160307075723.jpg
一雨ごとに春が近づいてますね。
~河原の草が春を思わせます。もうすぐのびろが取れるかな♪~ブログランキング・にほんブログ村へ

ひなまつり2016

我が家は息子は大学受験、娘は高校受験の年でした。

きのう、娘の方が終了です。

1456958309445_convert_20160303073925.jpg
結果はわかりません。さらに健やかに成長してほしいと願うばかり、、、。
~あかりをつけましょ、ぼんぼりに♪~ブログランキング・にほんブログ村へ

待っててケロ。

こんにちは。

ここのところ忙しいので、あまり家にいません。

さて、出かけるか、、、と思ったら、

1456862041341_convert_20160302081504.jpg
猫がカバンを押さえてつけてるようです。
~お留守番、ありがとう!ちょっと行ってきます~ブログランキング・にほんブログ村へ
今日の日付
ENGLISH
WORLD
プロフィール

さちぴょこ

Author:さちぴょこ
春夏秋冬!毎日を楽しめるといいですね。

time
最新記事
WELCOME!
ご訪問ありがとうございます。あなたは(カウンター設置後) 番目の お客様です。
全国のお天気

-天気予報コム-
カレンダー
Today Moon phase
楽天!
新着記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR