夢のつづき

こんにちは。

ここ数日、仕事の夢を見て目が覚めます。

それも失敗しかけて慌てる夢。

おかげで実際は守備ができて大きな失敗はありませんが、

どうせならもっと攻めていきたいと思います。

そのためにもそういう夢を見たい。
1477918326334_convert_20161104074220.jpg
潜在意識から変えていかねば!ブログランキング・にほんブログ村へ

ロマンチックオータム♪

こんにちは。

いよいよ秋が深まって来ました。
鼻をクンクンさせると秋の匂いがするような?

今月は特に忙しく、ブログの更新があまり出来ませんでした。

1477694883213_convert_20161029075408.jpg
初心に帰って頑張ろう!ブログランキング・にほんブログ村へ

風は秋色~2016~

こんにちは。

今朝は涼しい風が肌をくすぐります。

いよいよ秋本番!

ご近所のニュータウン、街路樹も色づいてました。

1476909754332_convert_20161021073908.jpg

さぁ、今年の秋は何色にそまる?、、、私も何かをなしとげたいナ。ブログランキング・にほんブログ村へ

指さし確認で万全に♪

こんにちは。

ここのところバタバタしていて抜け漏ればかりです。

1476800974661_convert_20161019065159.jpg
そして気温は上がったり、下がったりして、乱れています。
こういうとき自律神経はジェットコースターのように働くんですってね。

右良し、左良し!前良し、後ろ良し!

なるべく動くようにして、体を奥から温めましょう。ブログランキング・にほんブログ村へ

深まる秋、、、。

こんにちは。1475703946273_convert_20161006083230.jpg

食欲の秋ですね。

もりもり食べて、元気に動きましょう。
ココリコ遠藤さん、体をシェイプして話題になっていますね。
スゴイ!

今日も頑張りましょう!結果にコミットできるかな?ブログランキング・にほんブログ村へ

窓の景色の彼方に

こんにちは。
部屋の突き当たり、窓に向けて机を置いてあります。

ここからそっと窓を開けて外を眺めるのが好きです。

朝の澄み切った空。そして、新鮮な空気。

1475529871682_convert_20161004074036.jpg

何かの本で読んだのですが、

自分が世界に働きかけたことはみんな自分に戻ってくる。
だから、まずはいっぱい息を吐きなさい。と。

努力や行動は自分の為であるようで、自分のためだけではないのだと思うようになりました。

今日も誰かの役にたてるかな?ブログランキング・にほんブログ村へ

心身改造計画

こんにちは。

秋は健康診断の季節という人も少なくないと思います。

そういうのを良いきっかけにして、食事や睡眠、運動の習慣を見直せれば良いですね。

野菜が不足しがちだったので、おでんに放り込まれたレタスとパプリカ。

きれいかも(*^-^*)。

1475449199703_convert_20161003080425.jpg
色を加える事で意外な効果が表れる、、、。今日も自分のカラーで世に出てみよう。ブログランキング・にほんブログ村へ

ひより何より♪

こんにちは。

本日は晴天!久しぶりに何をするにも良いお天気です。

行楽びより、お出かけびより、日和が多いのは良いことだ!
1475370183367_convert_20161002102105.jpg
我が家は洗濯びより!パリッと乾けばやる気も出ます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

思い出のワンピース

こんにちは。

昨日、街ですれ違った人のTシャツに
”ハロー、TODAY、グッバイメモリーズ”って書いてありました。

1475247727157_convert_20161001080530.jpg

消えたひとかけ。食べたのだーれだ?ブログランキング・にほんブログ村へ
今日の日付
ENGLISH
WORLD
プロフィール

さちぴょこ

Author:さちぴょこ
春夏秋冬!毎日を楽しめるといいですね。

time
最新記事
WELCOME!
ご訪問ありがとうございます。あなたは(カウンター設置後) 番目の お客様です。
全国のお天気

-天気予報コム-
カレンダー
Today Moon phase
楽天!
新着記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR