果報は寝て待てたら

こんにちは。
1月は忙しかった方も沢山いらっしゃったと思います。
、、、私もです。

1485815407782_convert_20170131073958.jpg
猫に癒されます。ひきつづき寒いです。頑張りましょう!!ブログランキング・にほんブログ村へ




青空に神社の杜

こんにちは。

うちから歩いて15分くらいの所にある神社へ行きました。

空が澄み渡っていて気持ちが良かったです。
忙しいと心静かにモノを考えることが出来ませんが、
こういう所に足を運ぶだけで無意識にそれができるようで有り難いです。

1484952302713_convert_20170121081919.jpg

1月後半、大寒も過ぎました。頑張ろう!!ブログランキング・にほんブログ村へ


自分をバージョンアップしよう

こんにちは。

寒いですね。
お陰で猫のツーショット写真を撮れる機会が多いです。

1484347429905_convert_20170114074610.jpg
毎日忙しいかも知れませんが、そんな繰り返しの中でスキルアップ、バージョンアップできているといいですね。

梅のつぼみが膨らんでいるのを見ました。今日も頑張りましょう。ブログランキング・にほんブログ村へ


寒空の秩父連峰

先日訪れた高麗本郷。
道の向こうには秩父連峰が見えました。

寒空にくっきりと浮かび上がる精悍なラインは
見るものを勇気づけてくれます。

1484261184282_convert_20170113082239.jpg
寒いけど、出て来て良かった!

家に帰ると、、、。
家の中も寒かったようで、猫たちがくっついて寝てました。
1484260886206_convert_20170113082218.jpg

おしくらまんじゅう♪寒いから、力を合わせて頑張りましょう。ブログランキング・にほんブログ村へ


2017高麗神社

こんにちは。

2017年が始まり、いよいよ走り出しました。
遅ればせながら高麗神社へ新年の祈願へ。

出世橋を渡る手前、道標です。
1484087049903_convert_20170111073651.jpg

こちらは高麗神社の本殿。
皆さん深々と頭を下げてお祈りしていました。

1484087074380_convert_20170111073714.jpg
今年も、いざ、、、!ブログランキング・にほんブログ村へ


春はあけぼの2017

こんにちは。

新年が5日目となり、そろそろ野菜をたいただいた方がいいと主人が和え物を作ってくれました。

こうしてみると、春はあけぼのって感じです。

まずはお皿。そして、若葉と野菜のおひたし。

1483623088735_convert_20170105225446.jpg

それらに春lを感じます。

春はあけぼの。ようよう白くなりゆく、、、、、!ブログランキング・にほんブログ村へ


初日の出プレイバック

こんにちは。

駅伝とともに今年2日目が走り出しました。

ところで初日の出、見ましたか?

もし寝坊をして見れなかったという方がいらしたら、

こちらで雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。

1483321098785_convert_20170102104729.jpg

自分の『想い』を細かく噛み砕いて、ちょっとずつ自分ができる『行動』に変換しよう!ブログランキング・にほんブログ村へ


レッツ2017!

あけましておめでとうございます。
1483231495321_convert_20170101094802.jpg
去年出来なかったこと。今年はできるようになろう!!ブログランキング・にほんブログ村へ


今日の日付
ENGLISH
WORLD
プロフィール

さちぴょこ

Author:さちぴょこ
春夏秋冬!毎日を楽しめるといいですね。

time
最新記事
WELCOME!
ご訪問ありがとうございます。あなたは(カウンター設置後) 番目の お客様です。
全国のお天気

-天気予報コム-
カレンダー
Today Moon phase
楽天!
新着記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR