ターニングポイントは今だ!

こんにちは。
今朝の日本列島は雨みたいですね。

さて、2017年も今が中間、まさに折り返し地点です。
この半年、元気に過ごせましたか?

1498774156837_convert_20170630071441.jpg

ここ埼玉は午後から雨が止むようです。

1498774169377_convert_20170630071149.jpg

後半は更に元気でいられるように。夏バテなんかしていられない。

体力つけてがんばろー!ブログランキング・にほんブログ村へ
インスタもやってます。同じ写真も多いですが、、、(#^^#)→https://www.instagram.com/sachi4.shiwa/

月は見ている

昨日の帰り道、空に三日月が浮かんでいました。

色んな事があった一日でしたが、月を見て気分が少しすっきりしました。
今ハマっているインスタで『夜空』で検索してみたところ、
沢山の同じ月を見れました。

みんな見ているんだ。月も私たちみんなを見ている。

1498689741468_convert_20170629074457.jpg
月末ですね!ブログランキング・にほんブログ村へ
インスタもやってます。同じ写真も多いですが、、、(#^^#)→https://www.instagram.com/sachi4.shiwa/

面談の力~話せば何かが変わる。~

こんにちは。
昨日は高2の娘の三者面談でした。

いつもお世話になっている先生と初めて会ってお話しして、、、。

帰りは安堵の疲れが。
1497994419898_convert_20170621081423.jpg

進路の選択をして、もし、その通りになったとしても、
最終的には人間性が大事だと思います。
担任の先生がとても良い方だったので、面談後に改めてそう思いました。

1497994456592_convert_20170621081444.jpg
今日は恵みの雨。乾いた大地に染み渡れ!ブログランキング・にほんブログ村へ
インスタもやってます→https://www.instagram.com/sachi4.shiwa/

自分とのラリー

こんにちは。

何か良い事があると、つい無意識にたまたまって思ってしまうのですが、
皆さんはどうですか?

良い事は起こって当たり前、このまま努力すればこのまま良い事が続くと思えば良いのに、
肝心の努力を続けるって所がちょっと私は弱いようです。

常に足を止めない努力で自分とのラリーを続けていきたいと思います。
1497477396292_convert_20170615082152.jpg

小鳥大好き!今日はオームとインコの日(6月15日→0615)♪ブログランキング・にほんブログ村へ
インスタもやってます→https://www.instagram.com/sachi4.shiwa/

霧にむせぶ夜

こんにちは。
昨日は朝から霧雨が降っていて寒かったです。

しっとり感を満喫するかのような植物たちを眺めていました。

1497394273237_convert_20170614081747.jpg

寒くてパーカーを着たりして、でもちょっと動くと蒸し暑くて、この時期は困ります。
暑いのか寒いのか、、、。


1497395472192_convert_20170614082037.jpg

猫がくっついて寝てました。やっぱり寒かったんですね。

引き続き気温の変動にご用心!適度に動いて自律神経を整えよう♪ブログランキング・にほんブログ村へ

まだ名前のない今日に。

こんにちは。

梅雨入り宣言がありましたが雨も降らず、朝は湿気もなくて気温も丁度良いです。
洗濯物が干せそうなので助かります♪

1497042825472_convert_20170610061930.jpg

今日も記念すべき新たな発見と気づきがありますように。

引き続き熱中症にご用心!今日も暑くなりそうです(*_*;ブログランキング・にほんブログ村へ
今日の日付
ENGLISH
WORLD
プロフィール

さちぴょこ

Author:さちぴょこ
春夏秋冬!毎日を楽しめるといいですね。

time
最新記事
WELCOME!
ご訪問ありがとうございます。あなたは(カウンター設置後) 番目の お客様です。
全国のお天気

-天気予報コム-
カレンダー
Today Moon phase
楽天!
新着記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR