fc2ブログ

大好き楽しい雑貨たち!

こんにちは!

今日は春らしい一日でしたね。

川越水上公園のフリーマーケットに行ってきました。

じゃじゃーん、今日の収穫です。

FC2-5459.jpg
一番端っこのおちょこは30円でした。

後ろの高台が小さいです。光を通すぐらいに薄くて素敵です。

それからガラスのはフランス製。フランスの人はこれで、ワインを飲むのかな?

それとも日本酒用のデザインなのでしょうか。

30円という訳にはいきませんでしたが、一目惚れだったので。

雑貨は夢を運んでくれます。この子たちのお陰で楽しい気持ちになりました。大切にします!


1クッリックで応援よろしくおねがいします(い*'▽')ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

さちぴょこ

春夏秋冬!毎日を楽しめるといいですね。