バラの残り香

連続○○連休だった方もいらっしゃった?というゴールデンウイーク。
今日がいよいよ最終日でした。

高1になった子の初めての地区大会などもあり、
応援には行けませんでしたが、何となくバタバタでした。

なんとかダブルスでエントリーさせてもらったものの、残念ながら県大会には進めず、
ペアを組ませていただいた3年生の部長さんは卒部となるそうです。

そんなブルーな娘を励ますべく、お昼を奮発。
そして、その足でバラの鑑賞までして来ました。

1462715713898_convert_20160508225615.jpg

1462715735094_convert_20160508225719.jpg

写真をアップしていると、ふと確かにバラの香りがしました。

あとから五感が目覚めるときもあるんです。

一瞬でしたが、昼間のバラの香りがでした!
それにしても本当にいいにおい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして!(^-^)/

こんにちは!ヾ ^_^♪
薔薇は大好きです。
これだけあると、薔薇の香りが蘇るほど辺りに
広がっているのでしょうね。(^-^)
新潟はまだ咲き始め、来週あたりに私も薔薇園を
訪れるつもりです。楽しみ~o(^o^)o

Re: 初めまして!(^-^)/

こんにちは、
コメントをありがとうございました。
また良かったらブログに遊びにきてくださいね。
> こんにちは!ヾ ^_^♪
> 薔薇は大好きです。
> これだけあると、薔薇の香りが蘇るほど辺りに
> 広がっているのでしょうね。(^-^)
> 新潟はまだ咲き始め、来週あたりに私も薔薇園を
> 訪れるつもりです。楽しみ~o(^o^)o
今日の日付
ENGLISH
WORLD
プロフィール

さちぴょこ

Author:さちぴょこ
春夏秋冬!毎日を楽しめるといいですね。

time
最新記事
WELCOME!
ご訪問ありがとうございます。あなたは(カウンター設置後) 番目の お客様です。
全国のお天気

-天気予報コム-
カレンダー
Today Moon phase
楽天!
新着記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR